人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書ききれないほどの楽しい時間♪

昨夜は記念すべき出来事があった。

最近、20歳の娘が私たちと一緒に飲みに行ってみたいと言っていたので、昨夜、初めてポンコツ夫婦と娘と三人で街に繰り出し、焼き鳥屋さんや馴染のお寿司屋さんなどを巡り娘の居酒屋デビューを楽しんだ。
最後は夫の同級生がやっているカラオケスナック(娘の年ごろでは絶対行くことはないようなスナック~爆)で歌合戦♪

娘はお酒に弱く、普段はほとんど飲まないが、昨夜はフレッシュフルーツのサワーなどを少し飲んで私たちに付き合った。
いい夜だった♪

夫は呑み過ぎだったな・・・ま、昨夜は仕方ないね・・・大目に見てあげよう^^;

というわけで~今朝の我が家の朝ごはんはお粥。。。
呑んだ翌朝のお粥は美味しい♪
書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21024921.jpg


さらに、今日のポンコツ夫婦はいいお天気に誘われ、おにぎり持参で田沢湖方面へドライブ。
書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21030609.jpg

まずは乳頭温泉郷の入り口、水沢温泉でお湯を満喫し田沢湖へ向かった。
秋の田沢湖は本当に美しい。

書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21034534.jpg
書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21032750.jpg
書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21045108.jpg

昼は湖のほとりの「御座石」の休屋で山菜そばを注文し、自前のおにぎりも食べ、景色を眺めながらぜいたくなランチタイムとなった。

書ききれないほどの楽しい時間♪_c0324959_21040150.jpg
これこれ、これが実に美味しい!
夫は大きな声で「うまい!うまい!」を切り返し精一杯感動を表現していた(笑)

その後、来た道をゆっくり戻り帰宅。
盛りだくさんのドライブを楽しんでも3時頃には家に帰ってこられる。
なかなかいいコースだ。

2日続けてとても楽しい時間を過ごした。
文才がなく、ブログでは全て書ききれないが、いつでも思いだせるように心のノートにしっかりと綴っておこう♪






Commented by love-t_k at 2015-10-23 00:44
娘さんの居酒屋デビューは両親となんですね
こういう事って子供が居ればこそ・・・ですね
Commented by 20070707open at 2015-10-23 07:41
◆イブさん、おはようございます。
娘は私がかなり歳がいってから産んだ子・・・さらに私と夫は15離れていますから、親子というより孫を連れて歩いているように見られるかも~(笑)

今回の居酒屋デビューの目的は、お酒を呑むことより、私たちがどんなところで遊んでいるか見せておきたいって感じですかね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by 20070707open | 2015-10-22 21:12 | Comments(2)

ポンコツ夫婦の何気ない日常を綴ります。


by open