人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院のお祝いはちゃんこ鍋

今日は秋分の日か・・・

朝はわりと涼しいのに昼間は暖かく、気温差が結構あって半袖を着たり長袖を出したり忙しい季節になった。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けなければ~^^

今日午前中、夫が無事退院した。

破砕術で砕いた結石も少しづつ出ているようで概ね経過は良好だ。
今後も再発しないように食事療法と、夫は運動を。。。

では、今夜のごはん。

退院のお祝いはちゃんこ鍋_c0324959_20191077.jpg
今日は、ちゃんこ鍋だった。
何日か前のうどん鍋と絵面がほとんど同じ^^;


さて、私は明日も仕事。
あと二日働けば休みが来る。

若干疲れているけれど、それを楽しみに明日も頑張ろう。


名前
URL
削除用パスワード
by 20070707open | 2017-09-23 20:36 | Comments(0)

ポンコツ夫婦の何気ない日常を綴ります。


by open